您的访问可能来自境外运营商(US),建议使用bbs4地址提升访问体验
查看: 22626|回复: 230

[转载] 恋色空模様 after happiness and extra hearts (续作)

  [复制链接]
发表于 2011-4-8 22:50:41 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 sqbplayer 于 2011-5-11 22:32 编辑

ブランド:すたじお緑茶


価格:
\8,190 (税抜\7,800)





発売日:
2011/06/24





メディア:
DVD-ROM





JANコード:
4524926200208


ジャンル ファンディスク

カテゴリ  アドベンチャー、学園、ファンディスク、女子学生、ラブコメ

原画 るちえ、広瀬まどか(SD原画)

シナリオ 氷雨こうじ

製品仕様/動作環境

対応OS:Win2000/XP/Vista/7



商品紹介
神那島の空が、再び恋色に染まる――!!

昨年発売され大好評を博した、すたじお緑茶 『恋色空模様』 の続編が発表!
本編で結ばれた5人のヒロインたちとのその後と、本編では攻略できなかった4人のヒロインたちとの恋模様を描く新たなストーリー!!
もちろん、原画・るちえさんの描くかわいらしいイラストに、広瀬まどかさんの小粋なSDイラストもたっぷり堪能できる物語になっている。
ドタバタと色ボケ全開で繰り広げられる、少年少女たちの賑やかな日常を楽しもう♪
   

ストーリー
[/url]廃校問題を解決した神那島クルセイダーズの面々。
そして日常へと戻っていく。
そんな中、目前に迫る文化祭の準備に追われる新生徒会。
まだ不慣れな新生徒会の力になろうとする誠悟たちであったが……。

クルセイダーズ編の後、誠悟が誰とも結ばれなかった If のお話。
本編ではサブヒロインだった4人がヒロイン昇格。
彼女たちとの新たな空模様が始まる。

そして、5人のヒロインたちの後日談。
困難を乗り越えた彼女たちとの甘い生活と、ちょっとしたトラブル。
もちろん、エッチな展開も?


応援バナー

キャラクター
加納 佳代子 (かのう かよこ)身長:163cm  スリーサイズ:B85(D)/ W59/ H84
誕生日:10月10日  星座:天秤座  血液型:AB型

自分自身のしがらみから解放され、誠悟と共に新しい道を進み始めた佳代子。
だが、そんな彼女の前に立ち塞がる新たな障害。
それは美琴の存在であった。

仲間としての佳代子は受け入れられても、誠悟の彼女としての佳代子を受け入れられない美琴。
佳代子はそんな美琴に打ち解けてもらおうと奮闘するが……。
篠原 聖良 (しのはら せら)身長:160cm  スリーサイズ:B82(C)/ W57/ H84
誕生日:3月25日  星座:牡羊座  血液型:B型

風紀委員会が新しく生まれ変わり、派手に暴れられなくなった聖良。
だが、誠悟とのラブラブな日常を満喫することで、充実した日々を過ごしていた。

そんなある日、島で金髪の人物が暴れているという話が持ち上がり、聖良が疑われてしまう。
そんな疑いをかけられて黙っている聖良ではない。
早速、その金髪を見つけて懲らしめようとする聖良であったが……

服部 彩 (はっとり あや)身長:155cm  スリーサイズ:B80(B)/ W58/ H84
誕生日:5月5日  星座:牡牛座  血液型:O型

姉の出産を無事に終えた彩は、生まれた赤ん坊の世話を手伝う毎日を送っていた。
新しい命に触れ、優しい気持ちに包まれる日々。
もちろん、誠悟との関係も良好。毎日が幸せであった。

だが、赤ん坊の世話をしていた彩がぽろりと問題発言をこぼす。
「あたしも赤ちゃん欲しいかも」
それを真に受けた誠吾は、真剣に考えてしまい……。
内海 静奈 (うつみ しずな)身長:167cm  スリーサイズ:B88(E)/ W59/ H87
誕生日:8月31日  星座:乙女座  血液型:A型

お互いの気持ちを確かめ合い、より深く結ばれた静奈と誠悟。
ふたりは再び、幸せな時間をすごし始めていた。

そんな中、内海の命を受け進学することとなった清美は受験勉強に集中。
当分の間、静奈のお付きとしての仕事が出来なくなるため、仕方なくその役を誠悟に託す。
静奈は喜び、誠悟はそわそわ。
果たして、このふたりを二人きりにしてしまって大丈夫なのだろうか?
** 美琴 (いとう みこと)身長:152cm  スリーサイズ:B78(A)/ W55/ H82
誕生日:12月13日  星座:射手座  血液型:A型

険悪だった雰囲気はどこへやら。
すっかり誠悟にべったりなデレデレ妹へ変貌してしまった美琴。
しかし、一つだけ問題があった。
いまだに両親に自分たちのことを伝えられずにいたのである。

誠悟は自分から伝えると言ったものの、なかなか切り出すことが出来ずにずるずると過ごしてしまう。
はたして、両親に打ち明けることが出来るのか。
そして、認めてもらえるのであろうか。
三木 真智子 (みき まちこ)身長:158cm  血液型:A型

廃校問題の後も相変わらず真面目な真智子。
しかし、家の都合から風紀委員の仕事をしばらく休まなければならなくなってしまう。
それを聞いた誠悟は、手伝おうとするが断られる。

そんなある日、秋祭りに呼ばれた元クルセイダーズの面々。
そこで出会った巫女さんは、なんと真智子であった。
こんな格好をしていることを知られたくないと黙っていた真智子だったが、それが元でとんでもないことに
毛内 清美 (もうない きよみ)身長:168cm  血液型:B型

清美にとって、誠悟の存在は邪魔者以外の何者でもなかった。
親友であり、お目付けを任されている静奈に悪影響ばかり与える誠悟を良くは思っていなかった。
だが、男として認めていなくても、人としては認めていた。
それは誠悟もまた同じである。

もっとも互いに異性としては意識しておらず、ふたりの関係は良くも悪くも平行線。
そんな最中、文化祭の準備に借り出される誠悟は、彼女の意外な一面を目の当たりにする。
中西 藍子 (なかにし あいこ)身長:153cm  血液型:A型

誠悟は彼女のことを、どうしても妹同然にしか思えなかった。
藍子もまた、兄妹に憧れていたため、誠悟のことを本当の兄のように慕っていた。

しかし、藍子のそれはどちらかといえば逃避だ。
“優しいお兄ちゃん” として見ていれば、それ以上にはなりえない。
美琴の気持ちに気付いている藍子は、そうすることで自分の気持ちを誤魔化していた。
そんな誤魔化しは長続きしないと分かっていたのだが……。
橋本 優喜 (はしもと ゆうき)身長:160cm  血液型:A型

誠悟の立ち上げたDIYクラブに参加する毎日を送る優喜。
慣れないことばかりだが、誠悟に教わりながら楽しい時間をすごしていた。

最初はただのクラスメイトでしかなった。
それも誠悟にとってはその他大勢のうちの一人でしかなかった。
しかし、自分のもっていない色々なモノをもっている誠悟の姿を見ているうちに、いつしか惹かれ始めていた。

[url]http://down.qiannao.com/space/file/war3andcs/share/2011/4/8/CG.rar/.page

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册

x
发表于 2011-4-9 00:06:14 | 显示全部楼层
这次是沙发吗?!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 00:38:13 | 显示全部楼层
前作还没碰过.....续作又来了.......唉...........
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 02:06:50 | 显示全部楼层
想不到这么快就有续作了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 08:16:37 | 显示全部楼层
终于这个也有续作了...
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 10:07:35 | 显示全部楼层
果然是人气作品这么快就出续作了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 10:27:47 | 显示全部楼层
前作汉化补丁还没出,还没玩就出续作
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 11:39:53 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 11:50:06 | 显示全部楼层
有时新作啊,会添坑吗?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 12:15:31 | 显示全部楼层
前作的坑还没填完那
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 13:13:47 | 显示全部楼层
人设含有爱啊~~~~~~~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 13:53:06 | 显示全部楼层
额……原作还没汉化呢,就有续作了……
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 15:53:52 | 显示全部楼层
潜水过于久了!要回复啊
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 18:53:42 | 显示全部楼层
前作都没完 怎么快就有续作了?   前作要好久才能把坑填满啊..    加油啊
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 19:22:37 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 19:33:18 | 显示全部楼层
你们说发售前,前作的汉化补丁出得来吗
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 20:49:13 | 显示全部楼层
遥遥无期啊啊啊啊
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-9 23:55:38 | 显示全部楼层
这真吓到我了!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-10 00:05:19 | 显示全部楼层
下载来看看~~~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-10 01:12:06 | 显示全部楼层
我被前作吸引进来了~一看到名字我就奔进来了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-10 08:56:12 | 显示全部楼层
前作一直还放在电脑里呢
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-10 19:02:04 | 显示全部楼层
真是后坑追前坑..慢慢填吧.
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-10 23:01:46 | 显示全部楼层
续作啊- -本作还没玩呢。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-10 23:35:15 | 显示全部楼层
我被前作吸引进来
前作一直还放在电脑里呢
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-11 09:47:57 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-11 17:35:44 | 显示全部楼层
[幸运际遇] 琉璃水之魔法师能力觉醒,抽干了公共泳池的水,赔偿泳池方星空币2


好家伙,这下这坑又大了!!!!!!
看以后怎么办!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-12 00:11:44 | 显示全部楼层
额。。= =
没看明白是什么意思,续作的意思就是另一部么。。= =?
可是又是没汉化啊。。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-12 00:58:52 | 显示全部楼层
呃,伸手党只能表示汉化组加油。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-14 14:12:41 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-14 15:52:52 | 显示全部楼层
期待本篇的汉化完成
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|Archiver|星空网

Powered by Discuz! , Design by Seraphoenix && 北北″.

GMT+8, 2024-4-26 01:43 , Processed in 28 ms, 16 queries, 0.10 loads , Redis On.

Copyright © 2009-2024 Seikuu. All Rights Reserved.

快速回复 返回顶部 返回列表