您的访问可能来自境外运营商(US),建议使用bbs4地址提升访问体验
查看: 3555|回复: 12

[杂谈] なんか面倒くさい

[复制链接]
发表于 2016-8-27 23:07:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
好きっていう言葉が素直に話せる人を憧れている、、、
恋は実際になんか面倒くさいと思わない?
曖昧な相手がいるより、曖昧ができる相手がいないわけではない。
しかし、こんな相手は一人でも好きになれない、、、
やはり、自分のせいかな。
寂しくて彼女ができたいときもあったし、できないわけではないし、最後が必ずやめとく。
何を望んでいるのか、もう、わからない。
こんな自分を素直に好きだと言わせる相手が見つけられない。
回复

使用道具 举报

发表于 2016-8-28 00:28:36 | 显示全部楼层
さぞかしゲームキャラみたいに絶倫になれませんよきっときっと~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-8-28 12:37:13 | 显示全部楼层
もしかしたら、恋に恋しているだけかも?

ほしいのは伴侶や恋人などではなく、恋そのものなのでは?
[幸运际遇] xdfreedam突然把星空币抛向空中,结果找不到了,损6 星空币 幸运榜 / 衰神榜
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2016-8-29 22:32:02 | 显示全部楼层
今坂唯笑 发表于 2016-8-28 00:28
さぞかしゲームキャラみたいに絶倫になれませんよきっときっと~

そうかな?(笑)
自信がないわ
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2016-8-29 22:34:43 | 显示全部楼层
xdfreedam 发表于 2016-8-28 12:37
もしかしたら、恋に恋しているだけかも?

ほしいのは伴侶や恋人などではなく、恋そのものなのでは?

そうじゃない。。。
恋が期待しているけど、なかなかいい相手が見つけられない
それに、他人に恋をすることが面倒だとしばしば思ってる
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-8-30 01:34:14 | 显示全部楼层
jay19960913 发表于 2016-8-29 22:34
そうじゃない。。。
恋が期待しているけど、なかなかいい相手が見つけられない
それに、他人に恋をする ...

恋を期待しているけど、他人に恋することを面倒に思う・・・と。

恋と愛はこう言われています。

恋は相手から何か欲しい、何かしてほしいとかが恋で、

愛は相手にすべて捧げる、何かしてあげたいのが愛で、

まず自分がなにを欲しがっているのを見極めないと

たとえ理想の相手と付き合ったになっても、

たぶん良い結果は生まれないと思うんです

まずは自分と向き合って、自分の欲しいものを見つけ出さないとですよ。

面倒に思うようなら、それは恋などではなく、ましてや愛でもないんですよね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-8-30 02:09:06 | 显示全部楼层
xdfreedam 发表于 2016-8-30 01:34
恋を期待しているけど、他人に恋することを面倒に思う・・・と。

恋と愛はこう言わ ...

なーに言ってるんだ~~白スク水着せて黒ストはかせてツインテールにしてなんかテキトーなもんつけとけば恋えするんだろww
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-8-30 02:59:58 | 显示全部楼层
今坂唯笑 发表于 2016-8-30 02:09
なーに言ってるんだ~~白スク水着せて黒ストはかせてツインテールにしてなんかテキトーなもんつけとけば ...

はい? だとしてもそれはただの愛欲ですよ・・・?
[幸运际遇] xdfreedam回家路上捡到御姐带回家,结果被调教一星期而没去上班,被公司开除,获得事业救济7 星空币(喂,你的工资好像被你无视了啊!) 幸运榜 / 衰神榜
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-8-30 03:01:47 | 显示全部楼层
今坂唯笑 发表于 2016-8-30 02:09
なーに言ってるんだ~~白スク水着せて黒ストはかせてツインテールにしてなんかテキトーなもんつけとけば ...

あとですね、白スク水なら生足のほうがよくね?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-8-31 23:39:20 | 显示全部楼层
xdfreedam 发表于 2016-8-30 03:01
あとですね、白スク水なら生足のほうがよくね?

バカモン!!靴下は脱がさないんだ!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-9-1 00:04:19 | 显示全部楼层
今坂唯笑 发表于 2016-8-31 23:39
バカモン!!靴下は脱がさないんだ!!

異議あり! お主は生足の良さが分かっていないでござる!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-9-3 00:15:57 | 显示全部楼层
xdfreedam 发表于 2016-9-1 00:04
異議あり! お主は生足の良さが分かっていないでござる!

オメーこそニーソックスの魅力がぜんっぜんわからねぇじゃねーか!濃い白濁液がツインテール子の黒ストにぶっちゃけぬれさせて好きて好きてたまらねー。これはコダワリましたよ~~

[幸运际遇] 今坂唯笑在购买miku感谢祭门票的时候发现前面的人插队,获得了封口费3 星空币 幸运榜 / 衰神榜
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-9-3 01:17:20 | 显示全部楼层
今坂唯笑 发表于 2016-9-3 00:15
オメーこそニーソックスの魅力がぜんっぜんわからねぇじゃねーか!濃い白濁液がツインテール子の黒ストに ...

いやね、白スク水はニーソ履かないほうがいいって
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

小黑屋|Archiver|星空网

Powered by Discuz! , Design by Seraphoenix && 北北″.

GMT+8, 2024-4-20 23:35 , Processed in 25 ms, 13 queries, 0.12 loads , Redis On.

Copyright © 2009-2024 Seikuu. All Rights Reserved.

快速回复 返回顶部 返回列表